いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |

BOSS

 
さあて

やっと見れるよ。

続きを読む >>
南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

39

お誕生日  おめでとうございます。


モテ男さん、今日はどなた様とお祝いなのでしょうかねぇ。


たくさんの作品に出ているのに

こちらのつたやさんときたら

品揃えに問題があり

なかなか過去作品を見れずにやきもきしております。

いつになったら全作品制覇できるかな?


30代最後の歳もいろんな役で楽しませてくださいね。







南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

連勤

 
キツイ

キツイ

ああ

キツイ



ただ今 7連勤中





行きたかったお芝居のチケットが取れませんでした。

抽選だと思いきや

どうやら先着順らしく

出遅れました。


生O-森N朋さん 
やっとお初にお目見にかかれると思いましたのに。

残念です。



このニンジンがぶらさがってれば

スキップしながらお仕事ができただろうに…




キツイ上に空しさでいっぱいの7連勤。

あと5日も残ってるのに大丈夫かしら←まだ2日目らしい



南朋さん | permalink | comments(2) | - | - | - |

あぱ

 うおっと!!

リニューアルしてるねココ






なになに?と思わずポチっとしてしまった方がいましたらごめんなさい

長いこと放置状態のサイトだったもので

つい。


3番目のスナップ

良かですな。


南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

ヴァイブレータ

近所のTSUTA☆A さん


中村義洋監督コーナーに

堺さんコーナーに

岳さんコーナー


おおお!!!

大好きじゃないかぁ!!!

おいでおいでと手招きされてる気がして

思わず手が伸びましたが


今回のお目当ては
続きを読む >>
南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

さもあらばあれ

100712_210618.jpg
買うてしもうた("⌒∇⌒")


対談も載ってるというから…つい。



そうかあ〜

やっぱりあんたたち…

付き合ってんだね!!←




それにしても

蜷川さんのフォト

グッジョブ( ̄▽ ̄)b
南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

タイガー

終わった。



終わっちゃったねぇ。



武市伝←




お富さんとのシーンは

どの回も

美しかったです。





心のどこかに

ぽっかり

穴が開いてしまったような

・・・



なんて 余韻に浸ってられない!!



母が居ないと

わたしの仕事ががっつり増えるのです。

普段、家事分担制だから。

いや、6:4くらいで母の方が多いかな^^;


母不在3日目

ただ今 5:5くらいで男子陣に仕事を任せております。

南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

クールビズ


特に欲しいものはなかったのですが

逢いに行ってきました。


ユ☆クロのクールビズ

続きを読む >>
南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |

Oー森監督

20100514101502.jpg

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 


監督だけかと思ったら

脚本もなんですね。

お兄さん 楽しみにしてま〜〜す♪

南朋さん | permalink | comments(2) | - | - | - |

巡回

暑かったり肌寒かったり

風邪などひいてはいませんか?


わたしは

病み上がりです。

病み上がったはずです←


そんな今日はどうしても行きたかったところへ

続きを読む >>
南朋さん | permalink | comments(0) | - | - | - |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE