いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 増殖 | main | お誕生 >>

40



40です!!


 
40になりました。

ふつかほど前に^^


歳をかさねると

無くすものも多いけど

それは自分だけじゃないし

そんなことより

年々気が楽になり←図太くなったのでしょう

楽しみも増え←貪欲だからです

我ながら上手に生きてるなぁと思います。


目下の悩みは

・・・

また後日^^




人生も折り返し

日々楽しみます!


記念日 | permalink | comments(2) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

いわさーたん♪
遅ればせながら・・・
HAPPY BIRTHDAY!!
40歳ですかぁ。若いね。(笑)
数年前に40代を卒業した私ですが(爆)
40代楽しかったよ!ゆずに出会ったのも
この仕事を始めたのも資格にチャレンジしたのも40代。
公私共に忙しかったけど、充実してた。
確かになくすものも多いけど、得るものも多い。
いわさーたんと出会えたのも40代!!素敵!
体調に気を付けて、40歳楽しんでね。(^^)v

追伸。
夏に福井にお邪魔いたします。^m^

チョコ | 2014/02/13 11:17 AM
チョコたん こんばんは〜♪

ありがとうございます〜♪

早いもので遂に40代突入です。

ええ、知ってますとも。
チョコたんも40時代は出会いやチャレンジ、お仕事に趣味に全力投球だったですよねぇ。
もっと落ち着いたレディであろうお年頃なのでしょうが
じっとしてらんないっ!

はい!先輩!!楽しむために突っ走りますよぉ☆

凄いっ><夏来られるんですね!!
再会できるかなぁ!??
いわさー | 2014/02/14 10:09 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
  • 40 (02/12)
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE