いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 落選 | main | 大作戦 >>

意地

 
もう意地をはってる場合じゃない

 
病院に行ってきました。


貧血



座っていてもめまいがするし

一日中お星様がチカチカしてる日もあって。

すぐに息もきれるし動悸もする

そんな感じだから

まるでがんばれないんですよねぇ。


薬やサプリはのみたくないので

自己流の食事療法。

毎朝スムージー飲んで

食事は基本しっかり食べてるんだけど

いかんせん吸収が悪いのか

はたまたお年頃なのか

このままじゃ努力が報われる前に

ほんとうにぶっ倒れちゃうなと思いまして

今日は病院に行ってきました。


注射での治療です。


手っ取り早く成果を出してやる!

と思って選んだ治療法ですが

注射

キライなんだった;


カラダのこと | permalink | comments(2) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

注射の先にライブが待っている!と思って頑張って(汗)!
モモコ | 2014/04/05 1:09 PM
モモコちゃん こんばんは♪

炎天下のフェスでぶっ倒れるわけにはいかない!!
というのもわたしを病院へと向かわせた理由のひとつでもあります^^;

おんがくのちからはすごいなぁ〜←

通うのも面倒だしイタイのも嫌ですが
ガンバリマス!!
いわさー | 2014/04/05 8:48 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE