いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100歳」 | main | 主婦の日 >>

現実逃避

 

テンションがアガル場所

 
今日はひとりになりたい日。



何にもしないぞ!

誰とも会わないぞ!を本日のテーマに

車で金沢へ。

金沢は国道でゆっくり走れば3時間くらいかな。

時間がないときは高速つかうけどね、

好きな音楽聴きながら

ぼちぼち走るのが好き。

ので3時間くらいがちょうどいいのです。


途中、立ち寄った道の駅

主婦がテンション上がる場所のひとつとされています。

家のことなんか考えないぞと決めていたのに

新鮮な地場ものが安いので

ついうっかりあれもこれもと買ってしまったさ。

…抜けきれない主婦の性


さて 本日の目的地

140426_110629.jpg

ここ!(今思えば裏口かしら!??)

日本最大級らしい。

特にお目当ての本を探してたわけじゃないんだけど

どっぷり3時間←浸り過ぎ

うち、1時間が猫関連←

専門書がたくさんあって楽しかったなぁ。

3階の絵本館も楽しくてねぇ、

早く孫と来たいなぁって思ったよ←孫はひとりもおりません


140426_200902.jpg

誕生日の本

数点お買い上げ。

2月10日生まれのわたし

人生のピークは50歳と。

これからなんだ!

と只今たいへん気を良くしております。


日常 | permalink | comments(0) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE