いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 現実逃避 | main | 至福 >>

主婦の日

 
ノンの自転車

大事につかうんだぞい!

 
亮っぺのちゃりんこくん。

まだ1年ほどしか乗ってないのに

もう使い物にならなくなってしまったらしい。

ノンはパンクひとつせず3年間乗ったのになぁ。

・・・

男子だからなのか・・・。

亮っぺだからなのか・・・。


さて

今日は主婦の日!

なんて大袈裟だけど

貧血の注射を接種し始めてから

身体が軽い!

息切れなし!

動悸なし!

立ちくらみなし!

目の周りのきらきら星もなし!


朝早くから
ノンの自転車強引に車に積み込み

5こ先の駅まで運搬、

時間が勿体無いのでコンビにコーヒーとパンで朝食を片付けちゃった^^;

お布団を干し

カーテンやラグを洗いまくり

洗車もした。

掃除もした。

水屋の整理もしたし

溜まったアイロンがけもこなした。


身体が軽いと気になっていたことが

たくさんできるんだなぁ。

けど 毎回offの日こんなことしてたら

ストレス溜まるだろうなぁ。

主婦不適合者だからなぁ・・・。

日常 | permalink | comments(0) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE