いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 心 | main | 京都大作戦2014 〜束になってかかってきな祭!〜 >>

細胞

 
異常がみられます



細胞ってなんで変化しちゃうんだろうなぁ。


 
治療のため

手術をすることになりました。

7月はお楽しみが待ってるし

大事な研修も控えてるので

下旬頃。



怖いわぁ。





カラダのこと | permalink | comments(4) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

いわさーさん、久しぶり過ぎて初めまして状態のプー母です…覚えてますか(^^;

私も更年期障害ど真ん中でしんどい日々を送っています。
ちょっとご無沙汰している間にいわさーさんも大変なことになっているのですね。
手術とは怖いですよね。でも原因がわかっての治療だから良かったです。きっと楽になるよ(*^^)b

で、その前のお楽しみって「京都大作戦2014」ですか?
プー母 | 2014/06/30 10:58 PM
プー母ちゃん こんばんは&お久しぶりです♪
プー母様を忘れたりしませんよぉ!

生理の周期が早いこと以外まったく症状がないだけにピンとこないんですが 
なんでも早め早めが大事だと言い聞かせてがんばります><
ありがとうございます!!

更年期、きつい方にとっては厄介ですね。
人それぞれのようですし…
女ってほんとに大変;
少しでも症状が良くなられるといいですね。

プー母ちゃん 正解〜☆
夢の大作戦に行ってきます!!
やっと娘っこに新婚のダイちゃんを拝ませてやれる日がきました。

いわさー | 2014/07/02 8:51 PM
いわさーさん、ツラい症状はないんですね。
てっきりしんどい思いをしてるのだと…よかった( *´艸`)
いよいよですね♪
京都大作戦〜憧れのフェスです。いいな〜
実は先月初めのフェスでホルモンと10-FEET聴いて&暴れて(泣いて)きました(*'ω'*)
(その直後のダイちゃんの発表に母娘で打ちのめされましたが…笑)

音楽って色んな意味でありがたい!助けてもらってるね!
たくさん楽しんでいっぱいパワーもらってきてくださいね(^O^)/
プー母 | 2014/07/03 11:15 PM
ホルモンに10フィ!
もしやもしや 幕張で開催されたpizza〜のフェスでしょうか!??
う、羨ましすぎです!!
関東住まいなら絶対行ってるよねってノンと話してたんですよ!SiMも大好きですし。

腰が折れんばかりのメンカタ〜やってきますね^^

京都大作戦、夢にまで見たフェスです。
わたしも暴れて泣いてきます><

はい^^/明日はたくさんのパワーをもらってきますね☆

身体のこと心配してくださってありがとうございます。


いわさー | 2014/07/04 10:44 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE