いこう♪ゆるり。

今日のできごとが未来につながっていきますように。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 細胞 | main | 矛盾 >>

京都大作戦2014 〜束になってかかってきな祭!〜

 
京都大作戦

 
夢でした。

こちらのフェス

魅力的なラインナップで。

行ってみたいなぁと思い丸3年

なにぶん体力に自信がないうえ、

主婦が二日も家を空けるということは

それなりの覚悟と労力といろんなものを犠牲にすることにもなりますので

まぁ、家族の理解と協力なしでは実現しないもの。

そんな家族に感謝感謝

そんなこんなで意を決するまでに3年もかかってしまったのですが

行ってヨカッターーーーー!!!


鉄板の曲

暴れながら聴いた曲

強い日差しのなか聴いた曲

風に吹かれて聴いた曲

会場から会場まで走り回って聴いた曲

汗だくになって聴いた曲

ビール片手に聴いた曲も

どしゃ降りのなか聴いた曲も

大好きな仲間と聴いた音楽、感じた時間は唯一無二。

幸せな40オーバーです。


またひとつ楽しい事を知ってしまって

かっこいいものをたくさん知ってしまって

嗚呼、働かなくちゃなぁ〜〜〜。





音楽 | permalink | comments(2) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

いわさーさんフェスを満喫したようですね。
それも2daysだったのね!
文面から楽しかったのが溢れ出てますよ(=^・^=)
今年はSIMは出てないけどMAHくんはオーディエンスとして参加してたみたいですね♪
どこかですれ違ったりしてて…( *´艸`)

実は私もロッキン3日の日だけ行ってきます。
夏フェスは体力的に不安だし、若干遠方だしと思って毎年見送っていたんですが行きたい気持ちには勝てず…(笑)
楽しみを知ってしまったオバハンは誰にも止められないですね(*^^)v
プー母 | 2014/07/10 10:40 PM
プー母ちゃん こんばんは♪

ワクワクが止まんなくて
眠れないくらい楽しみで
わたし的リア充の極みでした☆
その後の抜け殻度ハンパなかったっすけどね!

ええええーーーっ!!><!!
マー来てたんですかい!!それは知りませんでした。
結構有名さんたちがいらっしゃってたみたいですね。
来年はお目目をお皿にして周囲を物色したいと思います。

いいなっいいなっ♪
3日はわんおくさんが出演ですねぇ*><*
行きたいものは行きたいんですよねぇ。
40オーバーも暴れたいんです。
感じたいんです。
でも体力には自信ないんです。←威張れない

プー母ちゃん 楽しんできちゃってくださいっ!!

そういえばダイちゃん、めっちゃかっちょよかったっす><
もちろんノンのお目目はハートでしたよ。

3日のロッキンにはtricotも出演なんですね。
個人的に超はまってます。
いわさー | 2014/07/11 10:12 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE